未知書房久留米店のブログ

地域最大級の品揃え! 新作も続々入荷! おすすめ商品目白押し! お得なイベント実施中!! 読むのも見るのも九州最大級の品揃えの 【よむみるショップ未知書房】におまかせ!!

新人女優ピックアップ!!あどけない笑顔の天然美少女 美波汐里ちゃん

明日入荷予定の新作の中から独自&偏見&好みでピックアップした女優さんを紹介したいと思います!!


新人 博多の天然ふんわりGcup女子大生 専属 美波汐里 ちゃんです!!出身が博多ということで

どこかですれ違っているかもしれませんね!!

jufe00491pl.jpg動画サンプルリンク

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=jufe00491/?dmmref=digiprice1-head

JUFE491 (7)

君に会った瞬間…癒しと恋が同時に訪れた!Fitch専属・美波汐里デビュー!

博多からやってきた彼女は普通の短大生。趣味は映画を観る事とご飯屋さんに行く事。

JUFE491 (1)

人懐っこい笑顔でふわふわしてそうに見えるけど意外にも思い立ったら即行動するタイプで今回AVに出演する事に決めてすぐに応募したんだとか。

JUFE491 (8)

新しい世界に飛び込んで不安と期待に胸をふくらませるGカップ天然バリかわ美少女を僕らは好きにならずにいれられない!

かわいい・・・。そして、胸がでかい(笑

JUFE491.jpg

やっぱり、すれ違ってませんね。。こんな女の子とすれ違ったら忘れるはずないですからね(笑

愛称は「ミナシオ」だそうで、ツイッターもはじめているそうですので推し活始めてみてはいかがでしょうか!?

#美波汐里 (@minami_shiori_ )


コメント : 0

コメント