未知書房久留米店のブログ

地域最大級の品揃え! 新作も続々入荷! おすすめ商品目白押し! お得なイベント実施中!! 読むのも見るのも九州最大級の品揃えの 【よむみるショップ未知書房】におまかせ!!

次の推しを見つけよう!!新人紹介!!超大型お姫様!?心陽のぞ美ちゃん

とんでもなくカワイイ新人がデビューするみたいです!!


アイポケが大事に育てていきたい
超大型新人「心陽のぞ美」(こはるのぞみ)いよいよ始動!


A2.jpg

超大型お姫様専属決定!!アイドル超えの新人AV デビュー!!経験値ほぼなし。未開少女ここからスタート。絶世のお姫様!
アイポケで0から育てます!!ド緊張のデビュー作!!アイドルよりアイドルなお姫様!!桁違いの可愛いさ!!
人生初ドキドキ緊張の生々しいハメ撮りは必見!!初のフェラ抜きで特濃顔射!美顔が精子まみれに!
「全シーン緊張でガチガチでした…」「経験少ないから許してくださいw」
ここから育てていきますので桁違いの可愛いお姫様のSEXを温かい目で見守ってあげてください!

サンプル動画
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipzz00112/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=webry-
056&utm_campaign=affiliate_api

ipzz00112jp-6.jpg
ipzz00112jp-5.jpg
ipzz00112jp-9.jpg
ipzz00112jp-11.jpgipzz00112jp-8.jpgipzz00112jp-4.jpg
ipzz00112jp-7.jpg

おめめがくりくりして、目が合うとドキッとしちゃいますね(///

ちらっと除く八重歯もチャーミングですね!!SNSなどもしていないようで
あまり情報がありませんでしたが、判明している情報を共有させていただきます!!
身長 153cm
3サイズ B80cm (-) W52cm H93cm

趣味とか好きな食べ物とか知りたいですね!
とにもかくにも来週発売です!!
是非応援してあげてください!!あなたの推しの子にぜひ!!
コメント : 0

コメント