未知書房久留米店のブログ

地域最大級の品揃え! 新作も続々入荷! おすすめ商品目白押し! お得なイベント実施中!! 読むのも見るのも九州最大級の品揃えの 【よむみるショップ未知書房】におまかせ!!

1月新人情報!性格!声!しぐさ!ノリ!全部最高! 秒でホレます!『長浜みつり』デビュー!

鬼のような寒気が日本に到来しております!!
我が家は地区70年の掘っ立て小屋なので隙間がたくさんあり
寒くて寒くて外より寒いときもあるんです!!

そんな時、神様があらわれて
「あったかいストーブか長浜みつりちゃんどちらか出現させましょう」
とがおっしゃったら私は迷わず
「みつりちゃんで!!」と答えて凍えて昇天する自信があります!!

だって、この笑顔!ハツラツとした雰囲気!
もちろん抜群のスタイル!!
こんな子がいれば体の一部がHOT!HOT!
ってことですよね!!そういうことですよねアイポケさん!

太陽みたいな癒し系お姉さん『長浜みつり』
これからも応援よろしくお願いします。
ipzz214.jpgipzz214 (5)ipzz214 (4)ipzz214 (3)ipzz214 (2)ipzz214 (1)IPZZ214_A2half.jpgIPZZ214_A2.jpg

コメント : 0

コメント