未知書房久留米店のブログ

地域最大級の品揃え! 新作も続々入荷! おすすめ商品目白押し! お得なイベント実施中!! 読むのも見るのも九州最大級の品揃えの 【よむみるショップ未知書房】におまかせ!!

12月新人情報第4弾!!本物アイドル『逢沢みゆ 』 さんが、 8年も所属していた事務所を辞めてセクシー女優に転身!

人は常に本物を求めています。

しかし、本物に似た偽物が世の中にはたくさんあります。

それが、悪いとは思いませんがたまには本当の本物に触れてみたくなる時があります。

今回は本物元アイドルの逢沢みゆ ちゃんを取り上げてみたいと思います。

8年間真面目に今までアイドルをしてきた逢沢みゆちゃん、そんな彼女がAVに出演する。。

新たな旅立ちへの期待と、不安、これまで応援してくれたファンとの向き合い方。。

そんな苦悩もデビュー作のなかで語られています。

アイドルとAVの違いは何なのだろう。違い大きいようで、小さいと僕は思います。

そうですね、布の薄さぐらいの違いしかないのではないでしょうか?

がんばれ!みゆちゃん!!


以下メーカー紹介文です。

本物アイドル『逢沢みゆ 』 さんが、

8年も所属していた事務所を辞めてセクシー女優に転身!

清楚アイドルがドキドキのヌード解禁・本番解禁!

「逢沢みゆ」をこれからもよろしくお願いします!

SONE-004_thum3_04.jpgSONE-004_thum3_03.jpgSONE-004_thum3_01.jpgSONE-004_A4_pop.jpgSONE-004_thum3_02.jpgSONE-004_A1_pos.jpgSONE-004_600-800.jpgSONE_004.jpgSONE_004 (2)SONE_004 (3)SONE_004 (1)


コメント : 0

コメント