未知書房久留米店のブログ

地域最大級の品揃え! 新作も続々入荷! おすすめ商品目白押し! お得なイベント実施中!! 読むのも見るのも九州最大級の品揃えの 【よむみるショップ未知書房】におまかせ!!

12月新人情報その3!!素人OL「観月あいな」 ドキドキ、決意のAVデビュー!

最近のAVというのは本当に女優さんが綺麗になりました。
もちろん、女優さんの努力、業界のクリア化、撮影技術の向上等あるとは
思いますが、本当にアイドル並み、それ以上の女優さんがどんどんデビューするのには
AV文化というのが日本人に受け入れられているというところもあるのだと思っています!

しかし、いつも飛び切り美人ですと、栄養が偏るというか・・・。
ちょっと、ホッとしたいなってそういう時あると思うんです。
そんな時はこの子がおススメです「!

とびっきり笑顔に引き込まれる
素人OL「観月あいな」
ドキドキ、決意のAVデビュー!

もちろん、美人なんですが、笑顔がホッとするような自然体で
牛丼を食べているときのような
「そうそう、こんなのでいいんだよ!」って気分になれます!
以下メーカー紹介文です。

あの日、君と出会った日。それはまるで、天使が舞い降りたような…甘くて優しい声と、とびっきり可愛い笑顔。僕たちは一瞬で恋に落ちてしまった…。
「日本中の人を笑顔にする仕事がしたい…」kawaii*に彗星のごとく現れた超新星・観月あいなAVデビュー!
ごくごく普通の生活を送っていた社会人2年目の真面目な少女が、SNSで見つけたAVの世界に憧れて一般職から奇跡の転職!
ドキドキ緊張の撮影中もずっとニコニコ笑顔!スレンダーな健康BODYにFカップ美乳、意外にもマン毛はふっさふさでエッチな汁がびっちょり即濡れ!
顔もカラダもスケベもオールパーフェクト!スタッフ全員が即恋に落ちた純真美少女の逸材が遂に現れた!

cawd599.jpgCAWD599_A2.jpgcawd599 (2)cawd599 (1)CAWD599_A4.jpg




コメント : 0

コメント