未知書房久留米店のブログ

地域最大級の品揃え! 新作も続々入荷! おすすめ商品目白押し! お得なイベント実施中!! 読むのも見るのも九州最大級の品揃えの 【よむみるショップ未知書房】におまかせ!!

新人情報!!20歳の新世代『村上悠華』 バスガイドからAV女優へ転身!

今週の新作の中から見つけてしまいました!!ダイヤモンドの原石!いや、もう
すでに現時点で100万カラットの笑顔、ナイスプレーを見せてくれています!!


現役バスガイドから決意の転身。村上悠華(20歳)が向かう先はAVの世界。
グラビアアイドル級のクビレ、脱いだらきめ細かな純白おっぱい、透明度抜群の存在感。
大人の雰囲気と、親しみやすい美少女の二面性を併せ持つハイブリッドな大型新人。
いざ撮影が始まると、徐々に恥じらいを脱ぎ捨てアクセル全開で全てをさらけ出してくれました。
仕事もエッチも真面目に常に全力!目指すは誰からも愛されるAV界の村神様!

自然体の笑顔!なんというか、20歳なのに優しい母性というものを感じますね!

これからに期待の新人です!ぜひ皆さんも応援してあげてください!!
Xアカウントもありますよ。https://twitter.com/murakami_yuka_?s=20

SSIS853_ (1)SSIS853_ (11)SSIS853_ (7)SSIS853_ (5)SSIS853_ (3)SSIS853_ (2)

コメント : 0

コメント