未知書房久留米店のブログ

地域最大級の品揃え! 新作も続々入荷! おすすめ商品目白押し! お得なイベント実施中!! 読むのも見るのも九州最大級の品揃えの 【よむみるショップ未知書房】におまかせ!!

新人紹介6月☆ 専属ニューフェイス「優木とあ」誕生!☆

皆さんいかがお過ごしでしょうか。今年はおっぱいが凄い女優さんが多いですね!

噂によると、鶏肉をいっぱい食べるとおっぱいが大きくなるらしいです。

何でも鶏を手早く出荷するために栄養剤を投与するのですが、それを間接的に摂取することで成長が促進されるのだとか。

おいらのひよこみたいなちんちんの成長も促してくれねーかなーっつって笑

そんな現在進行形で成長期な特大おっぱいを持つとあちゃんをじっくり視姦摂取して皆さんのちんちんもおっきくさせていきましょう!

以下、メーカー紹介文です。


初々しいけど、しっかりエロい。

この子はもっとエロくなる!

専属ニューフェイス「優木とあ」誕生!


midv764_00.jpgmidv764_09.jpgmidv764_08.jpgmidv764_07.jpgmidv764_06.jpgmidv764_05.jpgmidv764_04.jpgmidv764_03.jpgmidv764_16.jpgMIDV764_A1.jpgmidv764_15.jpgmidv764_14.jpgmidv764_13.jpgmidv764_12.jpgmidv764_11.jpgmidv764_02.jpgmidv764_01.jpgmidv764_10.jpg

コメント : 0

コメント