未知書房久留米店のブログ

地域最大級の品揃え! 新作も続々入荷! おすすめ商品目白押し! お得なイベント実施中!! 読むのも見るのも九州最大級の品揃えの 【よむみるショップ未知書房】におまかせ!!

10月デビュー期待の新人紹介その2!!『七瀬みしろ』MOODYZ専属デビュー!

10月と言えば秋アニメ!!ゴブリンスレイヤーや影の実力者になりたくて、盾の勇者などの
続きが気になる続編から、シャングリラフロンティア、葬送のフリーレンなどの大型新作まで
目白押し!!大豊作でどれを見るか迷うなーと思っていたら・・・。

AV業界も大豊作かー!!
10月はすごい新人が続々出ますね!!きっちり紹介していきますのでお見逃しなく!!
さて今回の新人は!!以下メーカー紹介文です!!

周りを幸せにさせるかわちぃ笑顔の持ち主
『七瀬みしろ』MOODYZ専属デビュー!

にこっと笑顔がかわいい美少女発掘!!元乃●坂の秋●真●風味のある笑顔が印象的な彼女は、吹奏楽部でフルートを吹いていたそう。
演奏会とかで他校にもこの笑顔のファンがいたのも納得な、癒されるし、かわいいって抱きしめたくなるような正統派美少女ちゃんが
おっぱい、マンコを丸出し照れ笑い浮かべながらAVデビュー!!プレイ中もずっとニコニコ!
楽しそうにエッチするから見てるこっちもハッピーな気分になれるので専属決定!


本当に笑顔が素敵です!!Fカップもあってプロポーションも抜群です!!
MIDV507_A2_d★midv507 (6)midv507 (5)midv507 (4)midv507 (3)midv507 (2)midv507 (1)




コメント : 0

コメント